颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寒い時は・・・ :: 2011/11/12(Sat)

ここがいちばんよねぇ~

111111_1435~01

颯太の小さい時のお気に入り”マザーズボール”を我が物にしたチョン子です。

こういう時は、絶対に颯太と目を合わせません!


颯太にはもう小さいので別に良いのですが・・・^^;

ホットカーペットのスイッチを入れましたから

じわじわと熱がクッションに伝わって・相当気持ち良さげです♪

ちょっと、チョン子と場所を替わって貰いたい!

まぁ、足先くらいしか置けませんけどね

111111_1722~01
















こわしちゃった!!
これ颯太のハウスの扉を閉める時に使ってました!

バン!って音がしたら・・・これが落ちてました
111111_1725~01

颯太は力が強いので、扉はとっくの昔に留め金がねじ切れています。
新しく買っても、どうせ又壊すからと縛ったり止めたりして使ってます。
こんなちゃちなのでも、なんとか誤魔化せていましたが
もう無理みたいですねーー;
やはり2才を過ぎて充実して来たら力も半端じゃないですね^^;
若い力って・・・凄いなぁ!


  1. ねこ
