颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小競り合い^^; :: 2011/11/07(Mon)

やっとお日様が出ました!
もう、朝からバタバタしっぱなし!

年のせいか、体にキレが無く成って居て・・・同じ事しても、時間掛り過ぎ!!

これからどんどんこんな風に
悔しい思いをするんだろうなぁ・・・と、ちょっとだけたそがれてみる^0^

やれやれとちょっと座ったら・・・寂しかったらしいこの方々が^^;

相当、機嫌の悪いチョン子!
(最近シマちゃんに寝場所・メルロン布団・を奪われています)
111107_2007~01


私も写真を見て、びっくりの超意地悪顔!!
111107_2009~01
目線を合わさない・・・颯太!学習してます^0^(お父さんみたい・笑)


ここでいきなりチョン子のパンチ!



証拠写真は・有りません^^;・証言だけです(笑)



思いっきりブルーな颯太!怒りの表情!
111107_2010~01

この後、颯太が反撃を開始!

彼はガップリじゃなく、歯の先を「カツカツ」言わせて噛んでる風!
実際は噛む気は全く無く、チョン子を上から押えようとして
バタバタ追っかけっこが始まりました

颯太・爆走スイッチが入ってしまって・・・独りで、勝手に部屋の中を走る!


お父さんに・叱られてました^0^






食器がちぐはぐだなぁ^^;

筋コンと野菜スープに昨日の残りのポルペッタとレンズ豆を入れた物
(人参がいっぱい残って居たので、こんな色に成りました。
野菜室の掃除スープです)
111107_1806~01

さんまのお寿司

111107_1301~01

義母がお魚のお寿司の名人だったので、お父さん魚寿司大好きです。
私は・・・下手です=買って来ました。
美味しかったです(*^_^*)
不得意な分野で冒険はしません<(`^´)>


ここ最近暖かいので、買い置きの玉葱から芽が出てネギに成ってました!!!
この間買って来たばかりなのに!ショック!
芽が出始めたばかりの物は微塵切りにして、炒めて冷凍にしました。
うんと伸びていたのは・・・育てて、お味噌汁に入れます^^


  1. いぬ
