颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
みわさんのモンブラン :: 2011/11/07(Mon)

久しぶりに東林院での『手作りにこにこ市』へ行って来ました。

今回は出店数が少なかったです。

のんびりとおしゃべりできたりで良い時間を過ごす事が出来ました。

111106_1201~01

今日はケーキを入れて貰う容器を持参しました。
111106_1338~01
こんな感じで大事に大事に持って帰りました。


中に栗の渋皮煮がまるまる1個入ってました
(お父さんにパクッと食べられちゃいました!・・・お父さん、大感激!!!)

奥に写っているパステルの物は花水木さんの手作りろうそく・可愛いでしょ!
111106_1333~01

甘さ控えめで、バランスが良くて・・・優しい味です。

感動の美味しさでした。。。又、食べたいな~♪



お昼は「薬膳カレー」にしました。
111106_1217~01
茄子入りベジタブルカレーです、スパイシーで優しい味でした。




お寺へお散歩に来ていた11歳のコーギーちゃんと遭遇

111106_1231~01

もうおばあちゃんだから、おっとりしています。

市に来ていた坊やと~♪
111106_1231~02

いつもと雰囲気が違って居るのが嫌だったのか
門前から帰って行ってしまいました^^;



花水木さんのロウソクに火をともしてみました。

111106_1820~01

ロウソクに色を入れて行く時のお話とか伺えました^^
いろいろな色の組み合わせが有って凄く迷いました。

亜美屋さんは出展が続いて忙しそう~♪
いつもにこやかでお話しするのが楽しいです。

陶芸&パンの羊子さんも、とっても素敵な方で
きょうはシナモンの使い方を教えて貰いましたよ^^

さおり織の山ちゃんにも教室の事を色々教えて貰って
時間を作って習いに行こうと思って居ます。
ことほぎさんに酵素の予定を伺ってから
日程を詰めて行きたいなぁ~♪
楽しみが増えました
(颯太の腹巻も作らなきゃいけないし・・・上手に時間使わなきゃ!)


20日には、昼間は懐かしのフォークソングのライブが有るようですし
夕方からは宮城愛ちゃんと一二三さん達のライブが有るみたいで楽しみです♪


  1. 食物
