颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジャジャッジャーーーン~♪♪^0^ :: 2011/11/05(Sat)

颯太の新しいお洋服・・・スーパーマンです!

好んで買ったのでは有りません

着れそうなのが、これしか無かった!
もう一サイズ大きいのは、大きすぎるし!難しい!

111104_1433~01


大変暑い!(25℃くらい有りました~^^;)

でも、新しいのは嬉しい~♪

111104_1424~02



庭で記念撮影

111104_1426~01


袖付きの洋服って・・・肩の辺りが窮屈です。

脱がす時は、結果的にころんと寝っころがってスポッと脱がします・・・



一番最初に作って、颯太もかなり気に入って居る風な腹巻の胸当て部分に穴が開きましたーー;

うーーーーーん、胸当て部分を除けて新しくくっ付けようかな

111104_2225~01

この腹巻部分の糸は、なんと私が結婚してすぐに買った糸なんです!
子供が生まれるまで、お父さんに手編みのセーターを作っていました。
計画性皆無、行き当たりばったりに編むものだから
左右の袖の色が全く違って居たり
面白いセーターを嫌がりもせずに着てくれていました。

颯太の腹巻編んでいたら
「昔は僕のを編んでくれたのに・・・」と、言われました。

大物は肩凝るし・・・目がしんどいし・・・言い訳ばかりしています(笑)

手編みのずっしりしたセーターより、
軽い物の方がお父さんも肩が凝らなくて良いですよ^^
という事にしておいて下さい


  1. いぬ
