颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あまりものケーキ^^ :: 2011/11/04(Fri)

しとしと小雨模様の休日でしたね~♪

冷蔵庫の中で「早く食べて!」と叫んでいる
リンゴとイチジクの甘煮を使って久しぶりにケーキを焼きました。

パイナップルのアップサイドダウンケーキ風(適当に作りました)

地味なケーキですね^^;
111102_1830~01
上から粉砂糖を振ったらおしゃれなんでしょうが
かなり甘いケーキに成ったのと、シナモンを混ぜるの忘れたので
(この時点で食べては無かったけど、作りながら・・・甘そう!って解ります)
リンゴにはシナモンよね~♪と、シャカシャカ振り掛けました。

111102_1838~01


ちょっと、冷蔵庫の中がすっきりしたかな?


お味は・・・甘いです!
ブラックコーヒーと仲良く出来そうです(*^_^*)



うっかりの続き・・・辛子漬け
ヒィーの辛さ、またもや材料茄子は半分の量のなのに辛子の量は覚書のまま!

111103_1319~01

ついでに自分用に作ったきゅうりは
蛇腹にしたので漬け汁が良く絡んでこれまたヒィー
111103_1315~01


思いっきり泣きたいけど、涙が出ない時に良いかも~
(↑なんだ・それっ!!!)


泣いて居る私の横で、お父さんたら「うん、美味しい!」ですって!
嬉しいけど・・・複雑


  1. 食物
