颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっぱりガラスのお腹ーー; :: 2011/10/26(Wed)

久しぶりに風の有る、雨の降らない一日でした^^

最近雨や曇りの日が多くて、思いっきり窓を開け放して掃除が出来てなくて
颯太愛用のビーズクッションもなんとなくしっとり^^;
(多分よだれで本当にしっとりだと思います)

なんちゃって主婦ですが、
こんな日はテンションが上がるんですよね(あっ!悪魔のしっぽみたい^m^)

てなわけで、ワンコの世話が終わってから
ガーガーゴーゴー気持ち良く掃除・洗濯をしました~♪

ワンコ毛布も洗って干せるだけ干したので
寒波よいらっしゃい!です(←違うし!)
どんな北国に住んでるんかと思われちゃいますねぇ~^0^

まだヒーターの準備はしていませんよ!
今年は湯たんぽにしてみようかなぁ・・・
どうかなぁ・・・シリコンとかだったら良いのかなぁ
熱くなり過ぎないのかなぁ?
(ご存知の方教えて下さいね)



当然その間、颯太は自分の陣地(板の間)から出して貰って無くて
私が掃除機や雑巾を持って、パタパタ行きまわるのを嬉しそうに
所定の位置から追いかけてみたり、ふてくされて寝たりしてたんです。



北風が強かったので、家の中は結構寒くて
おぼっちゃまな颯太君、、、くしゃみ連発!!!
(ケリーちゃんは、一番に咳き込むはずなのになんじゃやらほいでした。
彼女の居る所は一番暖かいんですけどね)
あれれれ・・・と、思いつつ

忙しいから、ほったらかしにして有ったら


夕ご飯の後・・・下しましたーー;


食べる前に下したら、食事内容を替えたのに!!!


お尻は洗われるし、
ハウスへ逃げ込もうとしたから叱られるしで
(体罰とかはしないですよ~^^
ちょっと、きつく言うだけです「来い!」って)

颯太君・・・散々でした!

その腹いせか、チョン子ちゃんを追いかけ回してました。


チョン子は高い所へ逃げて・・・「フンッ!」




いいもん!お水いっぱい飲んでやる!!!
111026_2148~02
やっぱり少し、しんどそうですねーー;

朝ご飯抜いて、夕ご飯はおかゆかな・・・・・酷く成りませんように!
スポンサーサイト


  1. いぬ
