颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
とんころりん :: 2011/10/24(Mon)

物忘れが酷く成ったなぁ~と思ってたら・・・





ワンコを遊ばせようと玄関の戸を全開にして

の~んびり準備をしていたら

シロさんの顔を見ながらスタコラ外へ!



あまりに堂々とした態度に


当たり前の出来事のように受け止める


お間抜けな


ちょっと・まってぇぇぇ!!!


のんびり歩いていたシロさん・振り返って


お腹を揺らして小走りに!


柵を越えられたら、捕獲は無理!


ダ~ッシュ!


柵の手前で上から抑え込み・成功!


シロさん抑え込んだままころり~ん


あれ!青空が見えるよ~@@


ダッシュ加減をあやまったなぁ~~~♪


シロさんつかんだまま、空が見れたから・・・いいかぁ^0^





転がった時に打った膝がいた~いーー;






真面目に柔軟体操とかラジオ体操とかしなくっちゃ!

母の一言「年取ったら、ちょっと楽したらすぐに体が動かなくなるよ!」


ひぃ~~~!おっしゃる通りです~!


  1. 未分類
