颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャンドル :: 2011/10/24(Mon)

秋も深まり、、、、、夜が長く成ると

111023_2236~01


ひとりぼんやりとみつめる炎

しずかにゆらゆら揺れたり

急に動き出したり

炎と一緒にこころも揺れる

シナモンの香りに包まれて

こころもあたたまる




111023_2236~02


お粗末な写真で申し訳ないですねぇ~








艶出し塗るの・・・忘れました
111023_1329~01

お砂糖は極力使わないようにしました。

紅玉を使ったから、ちょっと酸っぱい!

お父さん「この味、初めて作ってくれたお菓子の味だ!」
M   「・・・・・(そんな事有ったっけ)ほんと~?!」
     
     ごめん!全然覚えてないです!

一昔前だったら『誰に作って貰ったの?』な~んて、聞いたけど
最近、物忘れが酷く成って来たから当たり障りなく・・・




  1. 未分類
