颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マコモタケ :: 2011/10/23(Sun)

やっと雨が上がりました・・・何日も降り続いたわけでは無いのに
この「やっと」感は、だらだら降ったせいかもしれませんーー;

先日、マコモタケ→Wiki を見つけました(*^_^*)

春酵素でご一緒した方が苗を手に入れられたと話されていいて、
物凄く興味が有ってその時はいろいろ調べたりしたのですが
手には入らないと思っていました。

でも、出会いってどこに有るか解りませんね!

111020_1841~01

切ったら↓こんな感じです。
111022_1343~01

特に癖も無い感じです。
ちょっとほの甘いかなぁ^^;

ネットでどんな風に食べるかを見て
オイスターソースで豚肉やしめじと炒めてみました。

111022_1353~01

美味しいと好評でした。

次は、いつ手に入るか解らないです。
案外すぐ手に入ったりして^m^




  1. 食物
