颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




蜂蜜 :: 2011/10/22(Sat)

昨夜はかなり激しく雨が降って居ました。
(家に帰りついてからだったので助かりました)
今朝には小雨に成って居ましたが・・・午後に成って、又もや激しい雨!
今も凄い雨です!

自転車で出かけていたお父さん、大慌てで帰って来ました。
(なぜか、お天気の悪い時に自転車で出かけるんですよねぇ~^^;)

今日は疲れがどっと出て、颯太を抱っこしてお昼寝しました^m^
それを見た次女が「颯太、牙出してる!相当嫌なんや!」ですってーー;
本心は嫌かもしれないけど、ずっと付き合ってくれたから
気にしないよ~~~~~
ワンコの匂い大好き!あったかいし、これからの季節は必需品?です(笑)


私は子供の頃から喉が弱いので、
昨日帰りには疲れから喉が痛く成っていました。

そこでお土産(自分用^m^)にマヌカハニー→(*^_^*)
(テーツリーの方が解りやすいです・ワンコのシャンプーで使ってる)を買って来ました。
毎日スプーン1杯舐めます~♪
そして、蜂蜜のパックとイチジク&くるみのパン
ここまで自分の好みに走ったらお土産とは言わないですね^^;
111022_0759~01
背後霊のように写って居るのはシロさんです。
目新しい物は必ず確認に来ます^0^

蜂蜜パックはお風呂で塗って洗い流すだけでしっとり~♪
口に入っても問題なし(甘くて美味しい)
手にすり込んだらツルツルです^^
(某養蜂場さんのパックも塗るだけで良くて良い感じです。)
私がこんな事書いても、お化粧しないからあんまり説得力無いですね^0^
スポンサーサイト


  1. いろいろ