颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




クーザ シルク・ドゥ・ソレイユ :: 2011/10/21(Fri)

次女の誕生日のプレゼントとしてクーザを見に大阪へ(*^_^*)

111021_1455~01


クーザ サイト(←こちらで、どんなパフォーマンスか見る事ができます)


開演10分前から、クラウンの面々が会場内を縦横無尽!
観客をどんどんと引き込んで行きます!


座席の位置が正面の中頃と丁度いい位置でした。

前の席が空いていると思ったら
どっきり!びっくり!しかけの有る椅子でしたよ~♪
クラウンの一人King氏が座ったり^^
(ミニミニの私たちは、空席のおかげで舞台が良く見えて二重にラッキーでした!)

会場参加型で、観客ものりが良くて楽しめました。
(女子高校生が集団で来ていて、
引率の先生がマジックの時に舞台に呼び込まれて翻弄されていました。
来週から先生は人気者ですよ!!!)

素晴らしいパフォーマンスと素晴らしい生演奏!!!

全編を通して流れる音楽が素晴らしかった!
ドラムのソロが有ったのですが・・・本当に素敵でした(*^_^*)
また、聴きたいです!

(照明・音響・大きな道具達・衣装・メイク、全てに感謝!)

感動の一日でした・・・ワンコと留守番をしてくれたお父さん!

ありがとう~♪

娘達二人で行ったらと思って手配しましたが、
長女は仕事が忙しくて行けなくてお父さんは人ごみが嫌い!
最近色々有って体力に自信が無かったのですが行って良かったです♪
高速バスが出発の時から遅れていて
大阪に90分遅れて到着!開演30分前ですよ!
大阪駅・・・物凄く変わって居るし・・・ちょっと慌てました^^;


帰宅したら・・・颯太が全身をチェック!
再会を喜び合いました~^0^
丁度12時間の別れでした(笑)
スポンサーサイト


  1. 家族