颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
どっちが似合ってる? :: 2011/10/19(Wed)

颯太にはピンクが似合う?


くるまれちゃいました~♪
111018_1952~01



飼い主の思い込み?




ほわほわと肌触りが良いと




この方も参戦!!!



ちょっと~!寄って来ないでよ!
111018_2039~03
            だって、これぼくんだもん!




結局、この方が



ちょっとだけ、颯太を意識しつつ・・・独り占め(=^・^=)

111018_2058~01



結局、どっちが似合うのかなぁ???

ちなみに、、、颯太用ですが、みんなが使ってます



名物?(最近時々TVに出ている)

フィッシュカツ
111018_1848~01
カレー味のすり身をカツにしてます。

なんとなく癖に成ります。

(初めて食べた時は@@ちょっと、驚きました・笑)


  1. いぬ
