颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夜更かし :: 2011/10/17(Mon)

秋の夜長というが

寝なくては!と思いつつ

ついつい起きている

次の日しんどく成るって解って居ても

夜の方が

静かだし

一人でこまごました事をするのは楽しい

細々した事・・・手芸しなくなったなぁ

きっと目が疲れるから

老眼鏡は日常生活ではまだ使ってないけど

凄く小さな字で書いて有る説明書は

メガネをかける(少し乱視が有るから)

小さなTVの字幕は裸眼では、もう読めないとあきらめている

速報なんかはメガネをかけている次女に読んで貰ってる

自分でメガネをかけたらいいんだけど

生活に不自由しないくらい見えると・・・かけないものですね^^;

昨夜はダイハードを斜め見していたら

いつの間にか、一生懸命に成ってた





昨日の夕食、全部「今日のごはんは な~~に?」のはやとうりさん→(*^_^*)のレシピです。

ちょっと画像が変ですが・・・気が付いた時は食べてしまってました^^;
111016_1842~01
鶏の南蛮煮
青梗菜の炒め物
茄子の煮物
(前回大きなままだったので苦情が出たので切れ目を入れました。)

美味しく頂きました。
一番人気は青梗菜でした~♪


レパートリーが少ないので、とても助かります^^


スポンサーサイト


  1. 季節
