颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨の一日 :: 2011/10/14(Fri)

朝から沢山雨が降っています。明日もまだ残りそうですねーー;

パクチーが伸び伸びととっても良く育っています。
夏場のは私の大失敗も有ってひ弱な子だったのに^^;
食べているのですがおっつかなくてペーストにして冷凍しました。
でも、まだ元気に育ちそうです^^

颯太は夜9時に成ったら自主的にハウスして寝ます。
お父さんが9時には寝に行くので、自分も寝る!って決めたようです。
(どれだけお父さん好きなんだ!!!)


ほへ~~~退屈だ~~~
111014_2028~01


寝るしかないじゃ~~~ん
111014_2027~01


な~んてしているのは、ちょっとだけ!!!

おもちゃ放り出して、散らかして・・・お部屋爆走~♪

長女がちょっと帰って来たら
の音を聞きつけて、おめめキラキラ
なのに、風邪で喉が痛いって遊んで貰えなかったねぇ^^;

残念!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドット・イン・ザ・ホールのはやとうりさんフルーツバージョンをまねっこ♪

ハロウィン仕様っぽく成りました(色目がね!)
111014_1304~01
見た目は相変わらずあれな感じですが、、、美味しかったです(*^_^*)

入って居るのは、煮リンゴ、ブルーベリー、乾燥いちじく
(選んだわけでは無く、これしか無かったのです^^;)


おまんじゅうではありません。
おからパンです。(長女宅へのお土産です。)
111014_1837~01
T君が最近太って来たそうですから・・・^^;


  1. いぬ
