颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チョン子ちゃ~ん! :: 2011/10/12(Wed)

最近出番の少ないチョン子ですが

相変わらず、元気に威張っています^^;


お互いに丸見えなんですが・・・
111011_1617~01
一応、、、隠れているつもり???

シマは颯太に見つかってないつもり

チョン子はエンジンかけてます、、、もう少ししたら飛び出すぞ!!!



猫同士なのにトム&ジェリーのような二匹です



チョン子はPCの中の猫もお気に召さないようです。
111011_2330~01
猫が興奮した時の「にゃにゃ・にゃにゃ」って言いながら見てました。



珍しい光景です。。。シマが颯太にスリスリしてます。
111012_1706~02
颯太は噛んで居る訳では有りません・・・匂いをかいでいるみたいです。

その様子を見るチョン子の表情が・・・^m^

颯太は力が強いので、こんな子供だましのバリケードは
彼が本気で出ようと思ったら全く役に立ちません。

でも、(一応)人間の許しが出ないと決められた場所から出れない印です。








バジルの赤ちゃん・・・どこまで育つかな?
111012_1027~01
チャレンジする方、結構いらっしゃるようです。
沢山有った苗がほんの少しに成って居ました。



  1. ねこ
