颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
好き?・・・好き! :: 2011/10/09(Sun)

今日も朝から秋晴れの気持ちの良い一日でしたね^^

乾きが悪くてなかなか洗えない
颯太の愛用しているビーズクッションを洗濯しました。
まだ、乾いてないですけどね

はなさかすーさんが紫蘇の実の佃煮を作ってらしたので
私も作ろうと(話食いなんです、すみません)紫蘇の実を取って居たら
今月揃って休みに成るのは今日だけだからと長女夫婦がやって来ました。

実はT君と颯太はリード付きで上品に対面しただけでした。

もしもの事が有ってはといつもは閉じ込めていたのですが、
もうそろそろ良いのではと思い部屋の中で対面させた所・・・





彼の事が物凄く気に入ったようです
(ホッとしました・・・お父さんも結婚してから私の実家のシェパードに
気に入って貰えるか凄く緊張してましたから・・・歴史は繰り返す^m^)




常にこんな感じ~♪
111009_1444~020002
顔中ペロペロ攻撃!!!

颯太!!お茶も飲めないじゃないですか

すみませ~ん(*^_^*)

普段はもっと落ち着いてますから^^;


出かけていたお父さんも帰って来て
颯太君・・・二重の喜びで声の色が違います^^






もしかして颯太君・・・殿方好き?








お見送りはお部屋からの颯太
一生懸命背伸びして窓からさようなら~♪



何とも可愛い姿です^^


(颯太の相棒チョン子ちゃんは・・・来客を察知した瞬間・二階へダッシュしてました^^;)


紫蘇の実・・・頑張りました!!
111009_2250~01
でも、もう今夜はここまでかなぁ・・・
(我ながら、大雑把な仕事ですーー;)
スポンサーサイト


  1. 家族
