颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気分じゃないの :: 2011/10/08(Sat)

チョン子姫様、お父さんの膝にあきたのか?!

111008_2108~02

今日はこのクッションがお気に召したようで、
終日こちらでくつろがれておりました。



邪魔なチョン子が来ないのだから
思いっきりお父さんに甘えれば良いものを・・・一人ふてね?






妙に、恨めしそうな顔をしてませんか・・・颯太君?!

111008_2109~01
顔・長!!!


チョン子に何が有ったのか?


まぁ、ただの気まぐれだとは思うのですが・・・猫ですからね^m^


胴胎のシロちゃんが、最近お外へ行きたいらしくて
家中ウロウロしている後ろを追いかけ回して付き添って居たので、お疲れかな~^^;


たいそう、静かな夕べのひと時と成りました(笑)




大人のパクチーが育ったので、枯れる前にとトムヤムクンもどきを作りました。
(材料は全部冷蔵庫に有る物です。)

久しぶりにクウシンサイが手に入ったので炒めました。

111007_1908~01
辛さ控え目にしたので、違うスープみたいですね^^;

お父さんが食べたいと言うのでワケギを酢味噌和えにしました。
ちょっとお酢がたったので、20世紀梨を入れたらマイルドに成りました。
111008_1913~01



又、暖かい日が戻って来ましたね!
今日の日中は、半袖で良かったです。
周期的な気温差で体調を崩しやすいですね。
みなさま、ご自愛なさって下さいませ(*^_^*)


  1. ねこ
