颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
颯太!ご乱心?! :: 2011/10/06(Thu)

今日は寒さもやわらぎ、ちょっと気分の良く成った颯太君!

お父さんが帰って来てから、ヒートアップ!

最近お父さんがチョン子ちゃんを可愛がっているのが気に入らない!

そこで出た行動は・・・・・チョン子ちゃん攻撃!!!


お日様に当ててホカホカに成っている毛布の上で
の~んびり寝ているチョン子ちゃんにちょっかいをかける!




お怒り中のチョン子ちゃん!
視線の先には・・・颯太がはじけています
111006_1959~01


カンフー映画のように?ひらりどすっと跳ねる・颯太!


あまりのはじけっぷりに遂にお父さんが

「颯太!こらっ!座れ!」

ほぉ~・お父さんが大きな声を出すなんて@@

久しぶりに聞いたなぁお父さんの大きな声!・・・良かった・颯太がいう事聞いて!

ちょっと座りましたが、、、すぐに又暴れ出したーー;

チョン子の必殺ネコパンチを何回も受けているのに

全く気にしない!


まぁ、鼻先にでも命中しない限り・・・毛が長いから、こたえないよね^^;


仕方が無いから「伏せ」って言って落ち着かせたけど


111006_2000~01

黙っとけばいいのにお父さんがチョン子を膝に呼んだの!

颯太君嫉妬のがメラメラーー;

お父さんてば、チョン子を膝に颯太をナデナデ^0^
お忙しいですねぇ~♪

大変憤慨した颯太は、かあちゃ~んだっこ~
(抱っこって、こっちが抱っこされてます・肩に前足をかけて口や耳をペロペロ

それを見たチョン子が母の膝へ・・・おぃおぃ・やめんか~~~

このバトル、颯太がおねむに成るまで続きました。。。



つ・つかれた~~~


  1. いぬ
