颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドット・イン・ザ・ホール :: 2011/10/05(Wed)

冷え込んでますね~♪
我が家のオーブンはコンパクトな子ですが
冷え冷えの部屋を十分暖めてくれましたよ



『穴の中のヒキガエル』なんですって!

冷蔵庫の残り物をなんとかしたくて作りました。

これは、ちょっと失敗ですね~♪作り方→(*^_^*)

もっと、こんがりキツネ色に焼いた方が美味しそうですね^^;
111003_1244~01
でも、この状態でも普通の美味しさでしたよ^3^~♪
まぁ、私の基準ですから相当適当ですけどね^m^

レシピでは、野菜は玉葱とマッシュルームですが
茹でたジャガイモも良いんじゃないかなぁ・・・違う料理に成るのかな?
マッシュルーム=きのこと言う解釈をしてますので
家に有るきのこは何でも入れます^^
今回は椎茸だけでしたが、エリンギやエノキも入れたら美味しいそうです。

野菜とソーセージを炒める時にテフロンのフライパンで炒めたら、
油・砂糖抜き料理に成ります!
(作り終わってから気が付いたけど^0^)



最近の気候は○月だから、とか関係なく成っていますね。
その日、その時の気温や状況に合わせた服装や暖房が必要だと思います。
言わずもがなですが、ワンコやニャンコの保温も気を付けましょうね~♪
スポンサーサイト


  1. 食物
