颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラーメンを食べに(笑) :: 2011/10/01(Sat)

「あすたむらんど」のイベントへラーメンを食べに行って来ました。
帰って来てから、ダイエットを思い出すーー;  救いの無い展開!



111001_1309~01
              「あすたむらんど」より市内を臨む・・・すっかり、秋の空です♡



「ふく利」のラーメン通常販売の半分量だと思います。
111001_1322~01
徳島のラーメン(→ここ)はちょっと味が濃くて苦手なのですがここのは美味しかったです。
(トッピングが普通のチャーシューなのが良かった~♪)
普通は甘辛く煮たお肉が乗ってることが多いです。。。^^;


ステージでは沖縄から来たJaaBourBonzがライブをしていて盛り上がって居ました。
 (昨日までバーボンズで、今日から名前が変わったそうです)
111001_1328~01
写真を写した時はリハーサル中で、
ライブが始まるとほとんどの人が立って大盛り上がりでした!




ただ、とっても暑くて・・・かなり日焼けしてしまいましたーー;





可愛い猫ちゃんの動画→(*^_^*)
ルンバに乗った子猫ちゃんの運命は~♪
可愛くって、何回も見ちゃいました^^










  1. 食物
