颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シャドークィーン :: 2011/09/30(Fri)

石じゃないです・・・茄子をひっくり返したんでもないです

じゃがいもです~♪

110929_1312~01


みるからに「アントシアニン」が多そうですよね

最近老眼疲れ目が酷くって~!

このジャガイモ皮が薄くて、するするむけました^^

茹でてみました。

110929_1314~01

何にしようか迷ったのですが、
我が家はただ今普通のジャガイモが箱に一つ有ります!
これも食べないと芽がでちゃう~--;

で、サラダにしてみました

110929_1504~01

レモン・塩・コショウ・オリーブ油で味付け~♪

お父さんが飲み会だったので、夕食はこれだけにしました

普通のジャガイモより・・・(冷めたら)ちょっともっちっとしてるかな




家の猫は、朝は缶詰め…夕方はカリカリなんです
カリカリは文句を言わず食べてくれるのですが
缶詰めには色々こだわり?好み?が有るようです。
(シマちゃんは基本何でも食べるので除外)
気に入らなかったら白い2匹が・・・匂いをかいで、
トイレで砂をかける・あの動作をするんです

カルカンは匂いを嗅ぐだけ!!
そこで「金のだし」を試しに食べさせたら・・・完食!!
110928_1948~01
どっちも美味しそうな匂いなんだけどねぇ

ちょっとだけお値段が違う!

猫のちょっと良い物食べたい!って、可愛い~♪
でも、ちょっと(ちょっと~?!)むかつく!!





かあちゃん!何か忘れてない?!
110929_2049~01
    おかずの写真ばっかり撮ってんじゃないわよ ボク・おやつ欲しい


  1. 食物
