颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アントニオ :: 2010/06/14(Mon)

シェリーの孫息子
マスターの弟(お父さん違い)
一番シェリーの面影の有る子です。
頭部の作りはシェリーの方が良いです。
どうもクーちゃんの子供は耳の位置がもう一つの子供が多かったです。
欠点ばかり目に付きますが・・・気持ち的には可愛い子です。

持来が大好き!!
病気知らずの元気な子です。
昔のタイプの小ぶりな子・・・颯太とは対照的ですね(^m^)
こういう子から颯太のタイプへ
どっちのタイプもそれぞれの良さがあります。
ペットで飼う時は、好みですね。
まぁ、一緒に暮らし始めたらどの子も我子です。

CA3A0552-0001-0001.jpg
CA3A0549-0001.jpg
CA3A0550-0001.jpg

相変わらずの三匹です。
CA3A0539-0001.jpg
颯太はお尻が大きい!!
キャッチャーのお尻みたい(^^)
写真は6月12日のものです。


  1. 未分類
