颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
愛されてる?チョン子♡ :: 2011/09/11(Sun)

長女が帰って来て・・・チョン子を抱っこ!
110910_1331~01
不覚!つかまっちったにゃ~ん!^m^



『に・逃げたい!!!!!』
110910_1331~02


「だ~め♪だっこしてあげるって!!」ヨシヨシ
110910_1332~01
『おねえちゃん、それヨシヨシじゃない!パコパコだよ!!
チョン子ちゃん・猫業も大変なんだね



何言ってんのよ!あんただって、すぐに無理やり抱っこされるわよ!!
110910_1332~03
えぇ~~~チョン子ちゃんが抱っこして貰ってる間は・大丈夫!(^^)v



この後、平等に颯太も抱っこされてましたが
何しろ10キロの体重差は大きくて、すぐに自由の身に成って居ました^m^




時差は有りますが、9.11から10年目
何事も無い事を祈ります。




10年前、Corgiの知り合い達は
アメリカ最大のCorgiのスペシャリティショーに行こうと
荷造りをしていたり遠方の人は家を出ようとして居た頃
あの忌まわしい悲惨な出来事が起こりました。

私は誘われましたが、体調が悪くお断りしていました。
(知らない間に脳腫瘍が静かに進行していて
頭痛、倦怠感、食べ物が喉をこさない、視力低下、物忘れがひどい(これは今も^m^)等の
症状が出ていましたが全て更年期障害と思い、しんどいしんどい年のせいと思い暮らして居ました)

翌年、自宅で倒れて手術しましたから
私にとっても、忘れられない時期でもあります。

約10年経って、年相応に体にガタも来ていますが
 家族そろって暮らして行けていることに感謝です。
 私くらいの年齢に成ると大勢の方が大きな手術や病気を経験されて
 その上で、ニコニコ暮らしてらっしゃる方が多いので
 私も頑張ろう~♪と、思えます^^
 皆さんも、おかしいな?と、思ったら検査を受けて下さいね!
  1. ねこ
