颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
怒らないの? :: 2011/09/08(Thu)

仲が良いというか・・・重くないのかなぁ?

110907_1549~010001

颯太の足が2本出ているのではありません。

チョン子の腰の辺りに颯太がもたれている

というか、、、乗っている^^;

主役がチョン子のしっぽなんで

あえて颯太の顔は出しませんでした(笑)







颯太もチョン子もきちんと向き合って相手してやれてなかったので

二匹とも、べったり傍を離れません。

颯太はこの体でピスピス鼻を鳴らすので・・・かわいい~♪


(今日颯太はコリーと間違えられました。
フラッフィーのコーギーを初めて見られたようです。
う~ん、コリー犬のような繊細な顔はしてないんだけど・・・
走り方もドスドス走るし^m^毛色と毛の長さでしょうね^^;)



ケリーは相変わらずご飯は拒否してます。
でも、朝のリンゴだけは少し食べました。
冷たくて気持ちが良いんでしょうね^^

病院へ行くと解っているので
傍に寄って来たいけど来ないみたいな感じ
「ケリー、散歩行こっか♪」リードを見せると
大喜びでニコッと笑って飛んで来た
(罪悪感!!><;)
うん、行こうね・・・車まで!!ゴメン
熱は下がっているけど、平熱までに後一歩!
頑張って早くご飯食べれる様になろうね






マッちゃんが小さくなって帰って来ました。

しばらく家で一緒に居てから納骨堂に連れて行きます。


スポンサーサイト


  1. ねこ
