颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シェリー :: 2011/09/07(Wed)

我が家の初めてのCorgiシェリー
1993年8月8日生まれ(CH/94・11)
110907_0519~01
8歳の時の写真(2005年没)


ゴールデンのサンディーといつも一緒でとっても仲良しでした。

110907_0539~01
1歳半くらい

シェリーはとっても負けず嫌いな子で、
サンディーの自転車引きの散歩に一緒に行きたがり
絶対先頭を譲りませんでした。

サンディーはのんびり楽天的な子だったので、
小さなシェリーの先導に任せて、かる~く流していました。
(シェリーは必死の爆走なんですけどね^m^)

ちいちゃなシェリーに仕切られて
猫のモモちゃんの枕に成ったり
サンディーは本当に良い子でした。
盗み食いさえしなければ^0^


  1. 犬・思い出
