颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マスターが亡くなりました。 :: 2011/09/05(Mon)

2011年9月4日急死致しました。11歳(2000年6月20日生まれ)

101030_0901~040001


過去記事です。
  ↓
No.1マスター

No.2マスター


あまりにも突然で・・・信じられなくて・・・


お気に入りの石の後ろから
ニッコリ笑いながら顔を出しそうな気がします。

こころの準備のできていない別れは
本当に辛くて・・・・・。。。。。





マスターは私が初めて飼ったCorgi「JKC・CHシェリー」の孫息子です。
シェリーは潜在的にトライの血液を持って居ました。
そして彼女の2回目に出産でできたトライの「JKC・CHクーちゃん」の息子です。
シェリーよりクーちゃん似のちょっと内気な男の子です。
パピーの時はショーに出していましたが、内気過ぎるのと
私から見て耳の大きさ&角度が気に入らなくて・・・ショーに出す事を止めました。
それからは家でのんびりと暮らして居ました。
男の人が苦手ですが、爪切り以外はいつもニコニコして可愛い子でした。

こうして書く事で随分気持ちが落ち着いて来ました。

胴胎のユロくんの事
  ↓
手箱さん便り(ユロ君)


コメント欄は少しの間、閉めさせていただきます


  1. 犬・思い出
