颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




寄らば大樹?の陰! :: 2011/09/05(Mon)

長女がお茶会で着る着物を取りに来ました。
(着物の管理はまだ実家です^^;女三人着物を出して
組み合わせをワイワイ・・・かしましい!
超孤独なお父さん・・・ごめんね~♪颯太で我慢して!!)

いつもだったら、ちょっと卑屈に成るチョン子ですが(長女・苦手)

相当エラソウ!!

110904_1417~01
お父さんにもたれているんですよ!!

最近、お父さんが傍に居るといつもこんな感じです。
(もっとべったりくっ付いて居る時がりますが
お父さんからNGで載せれません・・・LoveLove♪)

長女に「あら、あんた生意気なんじゃない?!」と言われても
110904_1417~02
こんな顔して、澄ましてます。

チョン子の中の順位はお父さん・お母さん・自分~なんでしょうね^^;
颯太にも『手加減してあげてる』って、感じだから^m^




ちょっと前に写して忘れてました。

カツオのたたき
110901_1922~01
薬味を準備するの忘れていて、超シンプル~♪
次の日仕事だったので、ニンニクは無しです。
生姜と玉葱・みょうがの甘酢漬け
ちょっと情けないですが、カツオが良かったので美味しかったです。

長女の京都土産のカボチャの漬物
110827_1902~01
やさしい瓜・・・みたいな感じでした^^


  1. ねこ