颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
颯太の体重 :: 2010/06/08(Tue)

やっと狂犬病の注射に行きました。
CA3A0527-0001.jpg


13キロくらいかなぁと思っていた体重は 15キロ でした。

病院はスーパーマーケットの傍なので

お年寄りがよく通ります。

おばあさん好きな颯太は、目をキラキラさせて見つめてました。

動物好きなおばあさんは「かわいいなぁ、じっと見てくれくれよんで」
                      (みてくれてるね)
と声を掛けて言ってくれました。

先に猫ちゃんが診察に入っていたので、車から降ろして座って待たせていました。

訓練士さんのご指導の賜物で、お利口さんに待てました。

手術した事などすっかり忘れているようで

普通に病院に入って行って、全く問題なかったです。

大分お兄ちゃんに成りました。

今朝知ったのですが、颯太は朝4時から起きて
4時半にお父さんが起きて来るのをおとなしく待っています。

だから最近夜8時半にはもう夢の国に行っているんだね(*^^*)
CA3A0528-0001.jpg
スポンサーサイト


  1. 未分類
