颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
心もよう :: 2011/09/03(Sat)

聞きくらべ

若い頃・・・





ベテランに成ってから



若い時からずっと聞いている陽水さん
どちらも陽水さんだけど・・・年取った私は若い頃の方が可愛いと思っちゃう^0^
熟練の域に達した陽水さんも素敵です。
子育て中もクィーンと陽水さんは常に流れていたから
娘たちも静かなファンです。

(TVコマーシャルでフレディー・マーキュリーの曲が流れたら
ちょっとウルッと来ちゃいます。
マイケルも忌野清志朗さんも・・・なんで、みんな早く逝っちゃうのかなぁ!)


ブログが不安定に成るので引込めましたが
小椋佳さんも…飲めないお酒を舐めながら(梅酒とか)
一人でぼんやり聞いてたりします。
『少しは私に愛をください』は、
失恋した時友達がプレゼントしてくれた思い出の曲
(う~ん、傷口に塩をすり込むような慰め方だ!
そんな彼女にも孫ができた。。。)

最近は車の運転中限定で「レディーガガ」
(家で聞くと犬が騒ぐから・・・彼女に悩殺されるのが怖いのかなぁ)

台風の音が凄いので、現実逃避してみました^^


スポンサーサイト


  1. 音楽
