颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お客様 :: 2011/09/01(Thu)

朝から結構な雨が休みながらですが降ってます。

四国方面はあまり影響無いと思われていた台風12号(タラス)が
まっすぐこちらに向かって来ていますねぇ
明日の夜が凄そうなんですが・・・お父さん「飲み会」なんですって!!
どうなるんでしょうねぇ~--;
もう、笑うしかないです(^o^;

そんな中、お父さんの叔父さん夫婦が遊びに来てくださいました。

久しぶりだったので、
有休がたっぷり余っているお父さんは休みを取りました。

お父さんは嬉しそうでした。
(子供の時ずっと一緒に暮らして居たから、叔父さん大好きなんですよ^^)
良かった!休んで貰って!!
(実はちょっと、体調に自信がなかったので甘えたんです

今回は気持ちに余裕は有ったのですが、
体力に余裕が無かったので写真は有りません^^;

颯太も叔父さん達が大好きで、エンジンの音を覚えているようで
車の止まった方向を向いてきちんと座ってじっと待っていましたよ^0^

部屋に出して貰っても、いつものようにバタバタせず
おっとりと叔父さん・叔母さんと順番に挨拶をして回って
紳士な犬に成っておりました。

今?今は・・・気疲れしたようで、ひっくり返って・寝てます^^;

チョン子はお客様大嫌いなので、影も形もありません。
逃げ遅れた(というか、いつも居ないのに!)シロがオタオタしながら
階段から覗いていましたよ^0^

110831_2129~01
チョン子ちゃん、今日はどうして部屋に居なかったの?
私の勝手でしょ!ほっといてちょうだい!
スポンサーサイト


  1. 家族
