颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一文字チョン子 :: 2011/08/19(Fri)

ちょっとだけお久しぶりですね^^


のび~~~の、チョン子~
110816_2011~01

最近、よくこんな風にしています。

湿度が高いからでしょうか?!

PCが新しくなったので、ヨチヨチ歩きの更新です。


またまたピンボケですが、
110819_0217~02
ピンクの鼻が可愛いので~~~(*^_^*)




颯太にはビクビクオドオドするシマちゃんですが

今日無線ランの設定に来てくれたPC屋さんには興味津々!

邪魔にならない場所を自分で探して

作業が終わるまで、ずっと見守ってました^m^

110819_1948~01

PC屋さんは気付いていながらも・・・軽く無視^0^

お帰りの際に「こまめに掃除に持って来てくださいね」と、ニッコリ^^;

はい、PCの中「毛」がいっぱいだったそうですーー;

それを聞いたお父さん「まぁ、この環境じゃ仕方ないよ」と大笑い

・・・・・・。。。。。。はんせい
  1. ねこ
