颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うへへ :: 2011/08/17(Wed)

不安定なお天気に翻弄されている今日この頃

110816_1454~01

お外で遊んでいて、急な雨に大慌てで入って来た颯太

最近「番犬」度が上がっていて、かなりの迫力で吠えます・・・。。。

長女が帰って来ても・・・ガンガン吠えて
他の子はちゃんと聞き分けています・経験値の差!

「こらっ!!」とコッツンされてます^^;

乱暴に遊んでくれる長女が大好きなんです

彼女が「バイバイ~♪」と帰っても、切り替えができなくて
力いっぱいぶつかって来るので・・・大変!!
(足踏ん張って、ひっくり返らないように・ガンバル!!





きゅうりのきゅーちゃん・作りました!

漬けてすぐです^^
110816_1131~01
大根が残っていたので、試しに大根も同じ漬け汁漬けてみました。
 ↓
5時間後
 ↓
110816_1714~01
きゅうりのきゅーちゃん・めっちゃおいしぃぃぃ♪

こんなに美味しいのだったら、もっと早く作ればよかった!
ありがとう~!太巻きおばばさん♪

大根は、大根辛さと唐辛子が仲良くなって・・・ヒィー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みだった次女が「浜内式8強野菜ダイエット+」から
 「小松菜のシュウマイ」を作ってくれました^^

110816_1939~01
材料
小松菜 400g
椎茸  4枚
たい  1切れ

こしょう
シュウマイ皮 1p

3人家族で3束の小松菜完食しました。


諸事情で、どこにも出かけなかったお盆休みでした。
↓亜美屋さんが、素敵な阿波踊りの写真をのせてらっしゃいます。
亜美屋さん阿波踊り写真
私の好きな「花むそう連」を写してくださっていて、うれしい~♪


  1. いぬ
