颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
仲いいんじゃな~い?! :: 2011/08/15(Mon)

見詰め合う・・・二匹・・・

110812_1210~01

           

いきなり
    ぺロぺロ~♪
110812_1209~02
      もういやねぇ~この子ったら、よだれでベタベタに成るじゃない!




チョン子ちゃん、自然な感じで移動して・・・必死で身づくろい^m^





*今日の砂糖&油抜き料理
 きのことエビのさっと炒め
 110814_1246~01
 炒め物ですが、テフロンのフライパンで全く油を使っていません。
 本ではエリンギと椎茸でしたが、
 エリンギくらい大きなシメジが有ったので
 それを使いました。
 エビの下味は酒と塩、片栗粉
 エビの色が変わってきのこを入れたら水を加え蒸し焼きに
 シンプルですが、なかなか美味しいです^^

       (「浜内式8強野菜ダイエット+」より)


  1. いぬ
