颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オリーブ入りパン :: 2011/08/08(Mon)

何だか、急に食べたくなって
(朝キウイ1っ個だけだったからお腹がペコペコだった

掃除して汗だくに成ったついでに
コネコネしました・・・・・あつ~い!!


発酵が早い!



焼くのが・・・暑い!


110808_1243~01110808_1253~01

このパンの材料は粉と水と塩とオリーブ・イーストだけ
今回はライ麦粉をちょっと混ぜました。
冬は中々発酵が進まないから
夏に焼くパンかな^^
お肉をはさむと美味しいです♪
(私はちっちゃいコロコロパンにするのが好き



私の悪癖
食パン(犬達用を貰う)にピーナツバターをたっぷり塗って
ママレードをこれまたたっぷり乗せて食べるのが大好き!
(でも、月1回を守るように努力してます)
飲み物は・麦茶!^m^



  1. 食物
