颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
(元)女の戦い! :: 2011/08/10(Wed)

題を見ただけで、大体想像が付くと思います。

昨日からのつづき~~~♪

のんびりくつろぐシマちゃんに近づく白い影
110808_1641~01
   (チョン子はそっと近寄って匂いを嗅いでいるだけです)


しかし・そこはかとない威圧感が・・・


いやだな~腰が浮きかけている・シマ
110808_1641~03


チョン子は触っても居ませんよ!
110808_1642~01
シマは逃げながら、先制パンチ
(かすってもいませんが


大変気分を害しているチョン子ですが、深追いはしません。
110808_1642~02
この後、シマはしばし机の奥の方へ退去!


2~3分後(笑)


これが、平和を保てる距離なのでしょうか

110808_1642~03
(夏痩せの無い・二匹です・・・飼い主に似るのか)   


この二匹、朝ごはんは仲良く顔を並べて食べてます。
他の部屋なら、結構平和に寝てたりするのです。
何なのでしょうねぇーー;



颯太君・たっぷりお薬を飲んでいますが
おかゆで下痢は止まりました。。。ちょっと、ホッとしてます。
口が大きいので、奥の方へ薬(錠剤1・1/2カプセル1個)をポイッと
放り込んだら、素直にゴックンします。。。本当に楽です~♪
もうすぐ、いつもの生活に復帰できると思います^^


  1. ねこ
