颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小学校低学年かなぁ :: 2010/05/31(Mon)

颯太の体がしっかりしてきたので

我が家で一番フレンドリーな(何も考えていないともいう)

北斗&竜也兄弟と遊んでもらっているのです。

颯太が遊んでもらうのを楽しみにしているのは

彼のお兄ちゃんたちを見かけたときの熱狂振りからよく解っていたのですが

北斗達も颯太と遊ぶのを楽しみにしていたのです。

颯太はパワフルなので、嫌がられることが多いので

これにはちょっと驚いたし、嬉しかった(^^)

北斗達と颯太では出入りする所が違うのですが

二匹が颯太の出る所でピョンピョン飛び跳ねて戸を叩いて待っているんです。

近所の幼稚園や小学校低学年の男の子たちが

「○○君遊ぼう~~~♪」と言っているあの感じです。

我が家の三ばか大将の様子をご覧ください(^^)

朝のご挨拶・口のにおいをかいで、なめます。
(颯太はお尻のにおいをかがれるのが嫌いで座ってかがさないので
北斗が「じゃあ、口・・よだれかな・ペロペロさせろよ!」
「口だったら、いいよ」by颯太
 今朝は北斗が颯太のお腹の下へ潜り込んで○ん○んなめてました。。。
お尻のにおいかがれる方がいいんじゃない???と、
あきれてまじまじ見て写すの忘れてしまいました。)
CA3A0508-0002.jpg

ぐるぐるぐるぐるおっかけっこ・ホットケーキになっちゃうぞ!!
CA3A0511-0001-0001.jpg

はぁはぁ・つかれた~~~!
お前いつまで走らせるんだよ(==)by北・竜
CA3A0513-0001.jpg

竜也が凄く小さく見えますが、大きくは無いけど
そんなに小さな子ではないです。

北斗の水飲み邪魔すんなよな!!
CA3A0515-0001.jpg

北斗は横幅は無いですが、大きい方です。
それが10ヶ月の颯太と並ぶと小振りに感じられてしまいます。
CA3A0514-0001.jpg

大きさの順番は
小鉄<ゴンちゃん&竜也<ユロ君<メルロン<北斗<颯太
こんな感じになると思います。


  1. 未分類
