颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




似合うかなぁ・・・? :: 2011/08/04(Thu)

何となく家から出たくない(暑いし)
  先日買ってきた布で何か作りたい気分

型紙作ってたら・・・ちょっとくたびれてしまって
(年々、根気が続かない

結局仕上がったのは・・・又もや、颯太の「よだれかけ」


かまって欲しくて、周りをうろうろしていた颯太はおねむ

110803_1458~01

毎回思うけど、小さな女の子のスカートみたい^m^


装着!!


110803_1501~02
お父さんは『良く似合ってる!』と言うし
ねえちゃんは・・・『^m^・この色は駄目!』
本人見えないから、可愛いかったら良いんだけど・・・悩む
まあ、どうしても見慣れなかったら
ゴムを調節して、ケリーばあちゃんのにしよう~♪
(大家族に「無駄」はない



こっちは。どうかなぁ?

110803_1502~01
あっ、似合うねぇ~♪
   本人も判るのか、ちょっと自慢げ?!
こちらは、少し長めにしてあります。
(多分、洗うと縮むと思うから)
だから、時々前足で踏んで・・・片肌脱ぎ「遠山の金さん」に成ります^0^

*颯太はよだれが凄く多いので、
上のは二重にして有るのでリバーシブルできます。
(同じ布だから、解らないけどね^m^)



最近、卵をあまり使わなくて
110803_2001~01
生協で定期的に来るので、
古い方に「私を使って~♪ニッコリ」書きました。
自分で書いておいて何ですが、
笑顔の卵を見たら・・・ついつい、笑い返してしまいます(←単純)
笑うと、ちょっと暑さも和らぎます。
(えぇ、冷蔵庫覗いてますからね


  1. いぬ