颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
正しい使い方? :: 2011/08/03(Wed)

昼間だらだらと寝てばかりの颯太
(夜も良く寝てます・・・あれっ

我が家はそんなに涼しくも無いですが
さほど暑くも無いんですよ~^^・・・私は・・・


今日は本来の持ち主の颯太の寝姿で~す。
110802_1339~01
もう、今まで何回も出て来てますが
変わりばえの無い日々の繰り返しですので、ご容赦くださいね^^;

本来の持ち主とはいえ、全身が涼しく成るチョン子ちゃんに比べ
どう頑張っても体半分しか涼しく成れません・が・愛用しています。
(一応、このクールボードLサイズ62×40です。。。)

今日は頭を集中的に冷やしたかったようです。。。血の道か?(古!)


よだれたらして居るような・・・
110802_1340~01
眉間にしわが寄ってそうですが、気持ち良いらしいです。

ちょっと頭だけ集中的に冷やしすぎたのか

あっためてます^m^
110802_1357~01
母ちゃんのお腹ポヨンポヨン~♪




最近ちょっとはまっているのが
お肉とオクラを焼肉のたれで炒めた物、、、写真・無いです。
(超・簡単!!)
夕食を作る頃にはかなり疲労困憊しているので
(夏休み疲れでなく、その前から)
気持ちの上でゆとりが有りません。
そんな様子が見て取れるのか
時々、お父さんが洗い物をしてくれます。
ありがたいことです。
ただ、台所用のタオル用に洗面所から
可愛いのを選んで持って来ないで下さい。
「台所用はここに置いてます」と一応言っているのですが
どうも、ピンクのクマさん模様を台所用と思い込んでいるようです


  1. いぬ
