颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
会っちゃった~♪ :: 2011/07/28(Thu)

ケリーばあちゃんの注射に獣医さんに行ったら

わたし達の次に来たのがこの子達!!
    
           ↓

110727_1031~01
(患犬・ねこさん達が沢山待っていたので、きちんと写せてません)


スコティッシュホールド&マンチカン(マンチカンに関して)のあかちゃん
(写っているのはスコbabyちゃんです^^)

特にマンチカンは写真でしか見た事無かったので・大興奮!!
籠から出して、見せてもらいました~♪

超・超・超 かわいいーーー!!

ケリーばあちゃんやお支払いの事なんか
その瞬間忘れてました^^;

飼い主さんにマンチカンの性格お聞きしたり・・・
私の大興奮ぶりにDrも苦笑い^m^

だって、なかなか見れないし
ご覧のように今一番可愛い時期なんですもの!

でも、我が家にも猫が居ますので
あまり傍には寄らず、当たり前の事ですが触ったりもしていません。

(私は基本、他所の猫ちゃんやワンちゃんには
余程の事が無いと触らないようにしています。
特に病院に来ている小さな猫・犬ちゃんはワクチン前が多いので
我が家に全く動物が居なかったら
そこまで神経質に成らなくても良いのですが
常在菌も異なりますし、ちょっと距離をおきます。)


あぁ・しあわせ~


(飼い主さんのネイルも素敵
スポンサーサイト


  1. ねこ
