颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小さなケーキ屋さん :: 2011/07/24(Sun)

手作りにこにこ市に出店されている
「みわのスロースイーツ」さん
材料は全てオーガニックの物を使われています。

とても穏やかなおっとりしたお嬢さんが
やさしいお菓子を作って来ています。

110717_1043~010001

夏のお花をとても可愛く飾られていて
良く見せて頂こうと傍に行ったら
素敵な刺繍のテーブルクロスに目が止まり
お話をお聞きしたところ、このテーブルクロスは
イギリスのアンティークだそうです!

この日は暑くて、枇杷のソーダを頂いたのですは
(枇杷を上品な甘さに煮ていて、それをソーダで割ります)
テーブルクロスにシミがつかないかと、ハラハラしました!!
テーブルの上の紙にその日持って来ているお菓子とその説明を書いてあります。

季節の果物を使った物や焼き菓子
彼女の作るイチゴタルトやニューヨークチーズケーキは絶品です!

可愛いい折りたたみ椅子とテーブルも有って
ほとんどの方がその場で食べられていますが
お願いすれば、ちょっと困った顔をしながらも
ラップで丁寧にくるんで下さいます。


手作りニコニコ市


  1. 食物
