颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
颯太のお誕生会? :: 2011/07/21(Thu)

颯太のお誕生日のケーキはドッグフードで作ろうと思っていたのですが
今日仕事が休みだった次女が犬用「蒸しパン」で作ってくれました。

110721_1421~02
トッピングは犬用のゼリーと蝦夷鹿のジャーキー(ろうそく代わり)です。

おせんべいの缶をテーブル代わりにして・・・まだ、待つの?


よし!



勢いよく顔を近づけましたが・・・
110721_1422~01
丸のまま食べた事が無いのと、ゼリーが???だったようです。

結局、一口大にして食べさせました。
颯太君、「おぼっちゃま」に育ててしまってました

プレゼント1 ピンクのお洋服(私の趣味です)
110721_1420~01
似合ってるよね~


プレゼント2 いつもより大きくて硬いガム
110721_1434~01
写真写せなかったのですが、ラッコのように上向いて寝て
前足でガムを抱えて噛んでました・・・足が短いから・可愛い~♪
(ものぐさな犬だという声も^^;)


これからもよろしく~♪
110721_1952~01


  1. いぬ
