颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チキンな颯太Ⅱ :: 2011/07/21(Thu)

今日は颯太の2回目の誕生日です

元気に育ってくれてありがとう~





なのに、こんな事されてます・・・・これは、お誕生日の前の事ですからね!!

小さいお姉ちゃんが出したバランスボール

何!これ???(不審物が怖くて部屋に入ってこれません)
110720_1236~03
超~大きいんですけど!!!


大丈夫だよ・颯太・おいで!!

えぇ・・・・・・なんか・やだ!

そ~うた~~♪ 来い!!!

ちぇ~!それ言われると、行かなきゃいけないジャン!ずるい!

110720_1236~02
うわぁぁぁ~~~!!なんだか、動いてませんか?


ボクのガム取って来とかないと!
110720_1236~01
          颯太・腰引けてるよ!!

申し訳ありません!いつもの携帯画像でその上横にして写してしまいました!
頭を横にしてご覧下さい・・・そして、いつもの事ながら画像が粗いです。


[広告] VPS



あ~・疲れた!
110720_1259~01


  1. いぬ
