颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
現行犯! :: 2011/07/19(Tue)

大分前に「竹炭を犬が食べる」と書きましたが

食べてました!!
110718_1759~01
写真を写そうとしたら、パッとこちらを向きましたが
足元の黒い物が「竹炭」です!!

この子は舞ちゃんです。
(前に胴胎の雪ちゃんと出てきています)

↓お兄ちゃんの娘です~♪
110710_1845~01
お兄ちゃんはイギリス生まれの日本育ちです。
茨城で2年間暮らしてから我が家の子に成りました。
ケリーと同い年です。。。「お兄ちゃん」と云う名前ですが、じいちゃんです^^
ケリーと違って小さい時に日本に来てますから
日本語にしか反応しません^0^

OFAはGOODです^^(あまり経験の無い先生にレントゲン撮って貰っての
結果なのでかなり嬉しかったです。)
アメリカでも、OFAに出すのに上手な病院までレントゲンを撮りに行くようですよ!
一応、JKCCHです。。。CHって飼う上では、特に意味は無いです。

この子はのんびりしたやさしい子なので
冬は二人でよく日向ぼっこします^^
私のひざにもたれて・・・何時まででも、静かに座っています。

今は台風の影響で(まだ遠いのに)風雨が強くなっていて
犬達は家で大人しくしています。

お兄ちゃんはあまり雨を嫌がりませんが
舞ちゃんは・・・今朝も外に出るのを相当迷って
一大決心をして「えいや!!」という感じで外に出て
濡れないように移動してほとんど雨宿りをしていました。
台風本番の今夜から明日の朝はどうなる事でしょう?!



一体何ワン居るんですか?????って、思われますよね^^;
 元Corgiブリーダーで犬達を最後まで面倒を見ると決めていますので
 それなりの頭数の世話をしています。
 その都度、登場して来ますので数えてみてください^^
 もう、犬はこれ以上飼わないと決めていたのに
 飼う事にした颯太なので、お婆ちゃん気分で記録を残したくて
 始めたブログです。。。驚かれる方が多いかと思いますが
 どの子も可愛くて、一生懸命世話をしています。
 お嫌でなかったら、お付き合いくださいませ^^
スポンサーサイト


  1. いぬ
