颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
花好き猫 :: 2011/07/12(Tue)

110710_1705~01
シマは花を飾ろうとしたら、何処からとも無く現れます。

匂いが好きとか、「きれい♪」と眺めるのではなく

どうも歯ざわりを確かめ、楽しんでいるようなーー;

このユリの花には、圧倒されたのか
(お父さんにこのユリの名前を聞かれて・・・忘れた!

クンクン・チョイチョイしただけでしたが

バラは引っ張り出して、持って行ってたりします。。。

時々、花瓶をひっくり返して大慌てで逃げ出して行く姿を見かけます。
(本人は相当急いでいるつもりのようですが・・・普通のネコの急ぎ足くらいです)


このお方にも登場願わないと駄目ですね^^
110630_1359~01
↓を無理やり舐めさせました・・・味見はしてあげたわよ
110708_2009~01
お初のアイスです。。。何だか、不思議な味だったけど・美味しい~♪
(レモン果汁100%使用・無果汁って・・・???)

暑かったので・・・
110708_1948~01
ピンクに成った麺を・・・と思ったけど・解らないね^^;
茗荷は去年ラッキョウ酢に漬けて冷蔵庫で保存してました。
シャキシャキ感もちゃんと残ってます♪


  1. ねこ
