颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
高松へ :: 2011/07/11(Mon)

亜美屋さんに教えて貰った
「モノヅクリ モノガタリ展」(高松)へお父さんに連れて行ってもらいました^^

私の携帯での写真ですので
作家さん達に申し訳ないのですが
それぞれ個性的で素敵な空間を作り出していました。

110710_1357~01

110710_1358~01

亜美屋さんのお友達の作品です。
110710_1359~01

お昼・・・これで1コインです!!
110710_1246~01
から揚げ丼・から揚げ全部食べれませんでした^^;




二人とも高松は本当に久しぶり・・・何年来てないのか忘れるくらい!
途中ちょっと道を間違えて、
昔ながらの方法『人に聞く』でたどり着けましたよ!
歩いているおじさんに尋ねたら解らなくて
『散髪屋さんで聞いたら良い』とアドバイスを頂き
他に人影も無かったので、申し訳ないなぁと思いつつ
散髪屋さんで教えていただきました。
お仕事中にもかかわらず、お客さんと一緒に成って
教えて下さって、無事にたどり着くことが出来ました・感謝です!


颯太にスポンジで出来たボールをお土産に買って来たのですが
110710_2212~01

食べちゃいました

110710_2213~01
素材の選択を間違えてしまいました^^;

無事に出てくる事を祈ってます



  1. 亜美屋さん
