颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ろうそく夜さん(つくる学校) :: 2011/06/28(Tue)

昨日はだんだん・・・風は有ったけど暑かった~!

洗濯物を山盛り干してから、ろうそく夜さんへ

入り口から、大渋滞!!・・・入れないんですけど^^;

出遅れた~~~

さをり織り体験希望の方々でした!
私もしたかったけど、凄かったのであきらめて二階へ

よかった~♪亜美屋さんは席が空いていた!!
下の大渋滞に巻き込まれた方が上までたどり付けてなかったみたいです。

今回はネックレスを作る事にしました。

110627_1202~01

お嬢さんに凄く可愛いストラップを作ってらした方や
シックなブレスレットを作ってる方が同じ町の方だったり
お天気の話をしたり・・・和やかに楽しい時間を過ごせました


何が大変だったって、ビーズにマクラメ糸を通す事!!
日ごろ老眼鏡を使ってないから、、、なめてました・ごめんなさい(笑)
ビーズの穴の大きさにもよりますが、
1~2本はまだ何とか???3本一度と成ると・もう、お手上げ!!!
その都度やさしい亜美屋さんの手を借りて、何とか完成にこぎつけました


出来上がり
110627_1445~01
ちょっと同系色でまとめすぎたかな?!
白いTシャツに合わせたら・・・涼しそうに見えるかも^^
センターの「鈴」が気に入ってます

これは早春に、やさしい色目が気に入って購入した亜美屋さんの作品です。
110627_1454~01
110627_1454~02

もっと色々チャレンジしたかったのですが、時間切れ!残念!!

今回が1学期だそうですので、2学期に期待します~♪




お題:「目力」^m^

110627_2222~03




  1. 亜美屋さん
