颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっと夏仕様 :: 2011/06/24(Fri)

相変わらず大げさです・・・(やっと)コタツ布団を片付けただけです

まぁ、そこで気に成るこの方なんですが・・・

見えすぎる世界に警戒しつつも・平常心?
110623_2041~01

いつものピンボケですが・あくびも出ます^m^
110623_2042~01

ほ~~~・ちょっと眠いかも
110623_2042~02
             しっかり「爪」立ててますから!!
 


颯太が来ても・・・
110623_2044~02

コタツ布団が無くても、目に見えないバリアーが有るようですね
  (颯太が見ているのは次女が持っているチェリーソーダです・笑)
    颯太の一番の好物はギネスです!
               ギネスだとこんなに大人しく待ちません・奪います!


  1. ねこ
