颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
父の日しましたよ! :: 2011/06/20(Mon)

あまり物欲の無いお父さんです。

父の日何して欲しい?と尋ねました所
「お肉!骨付きの美味しかったやつ」
  (スペアリブの事です)
以前Bacinoさんに美味しいよ!と教えて貰って作ったら
お父さんの好物No,1に成っちゃいました!
(ちょっと、イラッと来るのはお肉食べさせてないみたいに言う事!・・・あっ、まぁ・あんまり食べさせてないけど^^;健康の為!愛ですよ!!)

長女は一週間早く、これまたお父さんのリクエスト
「○吉のぬれせんべい」を持って来ていました。

私はシェーバーを(3枚4枚5枚って歯が有るけど・・・どう違うの?・
使ったこと無いから良くわからないわ~!)予算で機種を決めました^0^

次女は忘れるくらい前に散歩の時用のおしゃれなタオルを渡していたのですが
それだけでは、自分で納得がいかなかったようで
最近流行の「おしゃれなステテコ」を渡していました。
う~~~~~ん、本人が心地良かったら良いのではないでしょうか^^;
自分の現実を知っているので、
長年の付き合いのお父さんの事をとやかく言いません・はい
大変涼しいとお風呂上りに愛用しています。

これで、お誕生日までお父さんに関するイベントは無いですねぇ

お互い様ですけど・・・私の誕生日覚えてない疑惑が・・・忘れたのかも^^;
スポンサーサイト


  1. 家族
