颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しいおもちゃ♪ :: 2011/06/21(Tue)

昨日は朝から激しく雨が降って、
物分りの良い颯太は外へ出たいと言わず

家の中で*持來を要求(笑)
      *おもちゃを持って来て「投げろ!」と命令します
颯太の傍でおちおち、お茶も飲めません

ドッグフードを買いに行ったついでに颯太にお土産を買ってきました。

季節柄、カエルさんです

110620_1328~01

かなり気に入ったようです

取られないように、微妙に隠しています
110620_1328~02



オニューの間は、触られるのもイヤ!
の動きを見張ってます
110620_1331~01

もう、よだれでベタベタ!
新しい間は「投げろ!」と持って来ないので・助かる~!




買い物で「日本人甘やかされすぎ!」と思ってしまった!
110620_1136~01
確かに、冷凍みかんの皮ってだけど
小さいみかんは売りにくいのかなぁ?


  1. いぬ
