颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
許される距離 :: 2011/06/19(Sun)

チョン子と颯太をよ~く見ていたら

颯太はチョン子の事が結構好きなんだと思うなぁ(けなげ!)

チョン子は・・・かあさんの傍に居る為に我慢してる(あんたなんか・邪魔!!)

チョン子が居るのを見つけたら、颯太はクンクンしてぺロ♪
(このぺロ♪は決して美味しそう~♪のぺロでは無いです・・・たぶん

ジワジワ移動する・チョン子
110617_1548~01
  なめてるのを呼ばれてちょっと不満顔の颯太


移動するチョン子の後を付いて行く颯太
110617_1551~01
これ以上を付いて来たら、どうなるか解ってるでしょ!!


ちょっと、緊張する颯太・・・でも、結構平気



そこから動いたら許さないからね!!
110617_1550~01
えぇぇぇ!つまんないの~
       冗談通じないと嫌われるよ!!



チョン子にとっては、この間隔が安心できる幅のようですねぇ

でも、知ってる?チョン子!颯太にしたら、これくらいひとっとびなんだよ(笑)



110613_1429~01



これも年上パワーなんでしょうね^m^
素直に言う事を聞くんですよ・颯太って!


  1. ねこ
